2017年4月24日

特選 ピックアップ講師

佐藤 浩 氏 (近畿大学 陸上競技部駅伝監督
           /株式会社BESTS 代表取締役 )

お客様より「講演が好評だった」とご紹介があったのが
当協会との最初のご縁です。
一度聴講したら、その良さを実感する
リピーター続出の“実力派”の人気講師です。

大脳生理学を基に「心技体」を向上させる
メンタルトレーニングの指導者で、
———
ストレスマネジメントできる人を増やすことが
職場や家庭の繁栄になる
———-
を信条に、活動の場を全国に広げています。

簡単に経歴をご紹介しますと、
四日市大学開設と同時に陸上競技部を創設し、
地元三重の選手を集め、11年の歳月をかけて中京大学に勝ち、
三重県で初めて「全日本大学駅伝」に出場。
四日市大学は以後9年連続で全日本大学駅伝に出場を果たし
東海地区トップレベルのチーム作りをされた指導者です。

講演では、ストレスマネジメントするためのノウハウを
凝縮した内容で、実践的なことが特徴です。
・個人能力向上(コミュニケーション、集中力など)
・組織力向上
・モチベーションアップ
・安全対策
等々の講演ニーズに、オススメの講演です。

参加型ワーク(実践指導)もありますので、
聴講者も体を動かすので、眠たさも感じず、
前のめりに参加できます。
「楽しかった」「勉強になった」との感想も多く
大変好評です。

ビジネスだけでなく、学校や教育現場でも
オススメの講師です。


佐藤 浩氏への講演会のご依頼はコチラ!
メールフォームまたはお電話にてお問合せ下さい。
講演依頼、講師派遣、タレント派遣、社員研修は講師SELECT


相談無料!

講演依頼、講師の講演料等ご相談はこちらへ!非公開の講師も紹介可能です。

  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • お問合せフォーム

お電話、またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。スタッフが丁寧に対応致します。