2018年4月11日

特選 ピックアップ講師

木村 貴志氏 
(バッカーズ寺子屋塾長/Vision&Education,Ltd.代表取締役)


講演テーマ
「今、求められる 志の教育 世界と戦える人材、リーダーを育てるために」

今、子どもたちの教育が危ないと言われています。
日本の将来を託す子どもたちが、小さくまとまって、欲がなく、そして元気がないという。

そんな中、木村氏は、「バッカーズ寺子屋」という塾を立ち上げ、
大きな夢や「志」を持つ子どもたちを育てようと、
全国で教育実践活動を展開されています。

バッカーズ寺子屋は、10歳から15歳までの小・中学生を入塾対象にした塾で、
1年間にわたって、実践的な教育プログラムを体験します。

歴史を作ってきたリーダーに学んだり、企業を訪問して、今を代表する経営者
のお話を聴いたり、また自ら考えをまとめてスピーチコンテストをしたりと、
その中で子ども達は驚くような成長を遂げるそうです。

そんなバッカーズ寺子屋の教育について、詳しくお話いただきます。
日本のこれからの教育について考える契機に。
教育・PTA関係はもちろん、青年会議所さんなどにもオススメできる講師です。


木村 貴志氏への講演会のご依頼はコチラ!
メールフォームまたはお電話にてお問合せ下さい。
講演依頼、講師派遣、タレント派遣、社員研修は講師SELECT

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット