2018年6月29日

特選 ピックアップ講師

本田 妃世 氏 (教育コンサルタント/株式会社ウィズネス代表取締役)

人材教育・研修に携わること25年のベテラン講師。

ビジネスマナーや自己啓発研修、接客業の接客応対などを得意とされ、

・企業での社員研修
・専門学校や大学での講師
・組合/団体等主催の講演

など幅広く活躍されています。

先日も某企業で研修を行っていただきました。

事前にご要望をヒアリングをした上で、丁寧に内容を作りこみ、
当日は当日で、状況を見ながら臨機応変に対応頂いたおかげで、
非常に中身の濃い研修になりました。

主催者ご担当の方からもお褒めの言葉を頂いた上に、
次回以降の提案のお話もありました。

任せて安心、本当に頼りになります。

特に新入社員研修では「本田先生にお願いすれば、間違いない」と
研修担当の方々にはとても信頼されております。

クレーム対応の心得・具体的な方法や、社会人としての、大切な「心のあり方」
をお伝えすることで、仕事へのモチベーションを継続させます。

≪本田先生の研修より抜粋≫

『物事を学ぶときに「基本」「基礎」が大事とよく言われる。「基礎」は無意識
レベルまで落とし込み、習慣化されてこそ本当の土台となる。そのために基礎は
常に更新、再構築されるものでもある。』

研修講師にととまらず、最近はコンサルタントとして企業や団体の社員研修や
リサーチ、企業内カウンセリングなど、活躍の場を広げられています。

研修したいけど、どこから始めたら良いのか…
内容はどうしようか…
そんなご担当の方、是非本田先生を頼ってみて下さい。

本田 妃世氏への講演会のご依頼はコチラ!
メールフォームまたはお電話にてお問合せ下さい。
講演依頼、講師派遣、タレント派遣、社員研修は講師SELECT


相談無料!

講演依頼、講師の講演料等ご相談はこちらへ!非公開の講師も紹介可能です。

  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • お問合せフォーム

お電話、またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。スタッフが丁寧に対応致します。