2020年9月18日

Zoom講演 サポートします!

現在、新型コロナウイルスの影響で、講演会を開催したいけど人数制限や感染防止対策の徹底等で足踏みしてしまっているというご講演担当者様が多いです。
その様な中、今増えてきているお問合せがオンライン講演です。
オンラインでの講演であれば、基本的に会場を確保する必要がなく、三密を回避して講演会を開催することが可能です。

しかし、“オンライン講演”と聞くと、「何を用意すればいいの?」「何か登録が必要なのか?」「難しそう」といった印象を抱く方、既に抱いてしまって講演会を開催できないでいる方が多いのではないでしょうか?

そこで講師SELECTでは、オンライン講演で最も多く(※当社比)使われているツール、“Zoom”を使った講演をサポートしています!

●Zoomの使い方のご案内
●Zoom講演のホストと司会進行の代行(有料)


今回は、指導してくださる先生を、厳選して2名、ご紹介いたします。

鎌田 敏(かまた びん)先生』と、『前川 由希子(まえかわ ゆきこ)先生先生』です!!


「オンラインで講演会を開催することになったけど、何から始めたらいいのかわからない」、「Zoomの使い方が分からない」、「インターネットで調べてみたけど・・・よく分からないからこの際しっかり教えて欲しい!」という方!
是非一度弊社までお問合せください!!

お問合せは下記のリンク先のお問合せフォームからお願い致します。
講師Select お問合せフォーム

お電話でのお問合せの場合は下記にお電話ください。
関西経営管理協会 06-6312-0691(代表)
日本経営開発協会 03-3249-0666(代表)

併せて下記の特集もチェック!!

ウェビナー、オンライン講演特集

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット