櫻庭 露樹

櫻庭 露樹
お気に入りに入れる
Print Friendly, PDF & Email

櫻庭 露樹 (さくらば つゆき)

開運セミナー講師
ビジネスコンサルタント
商品流通プロデューサー
全捨離R?開運マスター

講師カテゴリー

  • ライフスタイル
  • 住環境・お片付け
  • マネー・不動産
  • ライフプラン・自己啓発(仮)

出身地・ゆかりの地

青森県

プロフィール

青森県三沢市生まれ

 幼少期の極貧生活と虐待により、小学三年生9歳から朝刊夕刊の新聞配達や集金をこなしながら、
2つの不労所得を得るビジネスプランを完成させる。

小学生時代に稼いだ金額は一千万円。24歳で起業後、
フランチャイズの店舗経営を始め10店舗まで右肩上がりで経営を成功させたのち売却。
追って、自由が丘と溝の口に、水晶天然石の店舗AMERIをオープン。

現在は複数の会社で代表取締役として事業展開をしている他、
各所の著名大企業からヘッドハンティングされ社外取締役などを務めながら、 世界中の富豪層からも愛され何かと声をかけられる摩訶不思議な強運の持ち主、人呼んで開運マスター。

 「アホと素直と行動力、プラス笑顔」を提唱し、トイレ掃除や全捨離R?の実践者でもある。

売れっ子芸人並みの秀逸なギャグセンスに、少年のような真っ直ぐでピュアな心と、
ジャイアンのような豪快さを併せ持つ人柄に惹きつけられるファンも多く、当たり過ぎる超適当なタロット占い、恋愛や仕事、人間関係などに悩む方の人生相談会なども好評を得ている。

いまや、全国各地のみならず世界各所から、心のあり方や開運に特化した講演を依頼される超人気講師。

また、あまりの好評ぶりにラジオのサーバーが麻痺するというミラクル旋風を巻き起こした
FMラジオ『夜のツタンカーメン』の熱いファンからの後押しで、
オンラインサロンを開設しコミュニティは大盛況に運営中。

櫻庭の生き様や実践法、表に出せない極秘情報はもちろん、
登場する超個性的な師匠や偉人、
スペシャルゲストたちに魅了され、世界中から人気を集めている。

2019年夏に開設したYouTubeチャンネルもすでに10万人の登録者を超えるなど
人気YouTuberとしても大ブレイク中。



著書に、自らが支援している子供たちを描いた
『私たちは世界中でいちばん幸せな子供たち。モンゴル児童保護施設「太陽の子どもたち」のお話』

トイレ掃除と開運についての名書
『トイレの神様に聞いたヒミツの開運法 運呼の法則』

電子書籍『運呼のすゝめ』
『8割を手放したらすべてうまくいく!全捨離』

フォレスト出版社『世の中の運がよくなる方法を試してみた』がある。

講演テーマ

【全捨離R? 「自宅をパワースポットにする方法」】

どんなパワースポットへ出かけて運気を上げようとするよりも、余計なものを手放してマインドセットを変え、環境を変え、目に見える世界を変え、自宅をパワースポットにしてしまえば全てが好転していく。

【「開運7ステップ 人生を好転する実践黄金律」】

開運は技術であり実践学に他ならない。誰でもどこでもどんな時でも、その法則にかなった方法で実践すれば必ず開運し、自ら積極的に運気を上げにかかることができる。

【「ビジネスBootCamp ビジネスグループコンサル」】

あなたのビジネスを創設するお手伝いをします。屋号やコンセプト、経営方針やターゲットなどを明確に設定し、チラシづくりなどの集客や本当にやりたいことを仕事にしていく工程をグループコンサル形式で伝授していきます。
 *開催人数5名以上

【「金運7ステップ お金に愛される豊かさの追求」】

金運を上げるためには、宇宙の法則に沿った思考、行動、世界観が必要です。
単純明快なのに忘れてしまいがちな、神様に応援される真の豊かさの実践学を7つのステップでご紹介いたします。
今日からあなたも宇宙が放つ無限の豊かさのループに乗って行きましょう。

実績

講師歴は15年、収録も含め、これまでに述べ2000講演ほどの講演をしてきました。

講演の特徴

昭和ネタ満載の笑いを誘う名トークと、シンプルかつ分かりやすいと好評のステップ形式実践ワークなど

著書

『世の中の運がよくなる方法を試してみた』』(フォレスト出版 2020)

電子書籍
『運呼のすゝめ』
『8割を手放したらすべてうまくいく!全捨離』
『私たちは世界中でいちばん幸せな子供たち。モンゴル児童保護施設「太陽の子どもたち」のお話』