佐藤 香

佐藤 香
Print Friendly, PDF & Email

佐藤 香 (さとう かおり)

株式会社マルサ代表取締役
手相家
フラワーデザイナー

講師カテゴリー

  • モチベーション
  • 夢・希望・挑戦
  • 意識改革・気づき
  • ライフスタイル
  • ライフプラン・自己啓発(仮)

出身地・ゆかりの地

愛知県

講師候補に入れる/この講師について問い合わせる

プロフィール

1965年愛知県出身、株式会社マルサ代表取締役、手相家、フラワーデザイナー。
幼い頃から不思議な体験をし、スピリチュアルに興味があった。 
元夫の仕事とギャンブルによる借金返済のために、警備会社を設立し自ら旗振りをして借金を減らすが、またも借金をして焼肉屋をオープンさせる。
多額の負債を抱えた会社を引き受け離婚。焼肉店の仕事に励むかたわら、手相、ルノルマンカードなど多数の占いを学び、自身の波乱万丈の人生もネタにして、笑わせる、ほめる、明るい鑑定で皆様に笑顔になっていただけるよう占い師として奮闘中!
一生懸命ではなく一笑賢明を座右の銘として、日々笑い、学び、明るく生きる。
占い師でありながら「占いは信じてはいけない、人生は自分で切り開く」をモットーにその方の可能性と明るく生きるコツをお伝えしています。
手相を簡単に覚える独自のメソッドを仕事、出会いのコミュニケーションに活用することを伝えている。
「日本一笑顔にする占い師」というキャッチコピーのもと皆様が笑顔になれる楽しい占い、フラワースクール、執筆、そして普段は焼肉屋の女将として何足もの草鞋を履いて走り続ける止まれない女でございます。
人前で話すこと、それにより笑顔になっていただくことが一番の喜びです。

講演テーマ

【明日から使えるコミュニケーション手相】

手相をコミニケーションツールとして活用していただく内容です。自分も相手も幸せになれるツールです。この方法で沢山の方に出会い、人の手にふれ、幸せに繋がる人をみつけてほしいと思います。新しいコミュニケーションの方法として、可能性を引き出す方法など広めていきたいと思います。手相は占いの中でも統計学で、かなりの確率で人の資質がわかります。しかし取得するにはかなりの時間と経験を要するもの、誰もが簡単に覚えられる方法があれば、コミュニケーションツールとして多くの方に使用していただけると思います。手相の言葉と意味を、誰でも覚えることが出来る、言葉や物に例えて、その言葉から自然に意味まで頭に入る方法で、他者をほめて自信を持っていただき、自身も好感を持っていただける伝え方の方法もお伝えします。手にふれ、最短で人と密なコミュニケーションが取れるます。人生は、人との出会いによって、つくられていると思います。人とかかわるのはとても勇気がいることだと思います。私も社会人になってから、表面上の友人しかいませんでした。しかし今では多くの親友や仲間がいます。そのきっかけが手相でした。仕事、恋愛、結婚、子供も持ちたいと願う反面、晩婚化や離婚率が増加し、少子化にも歯止めがからない現代、SNS上のコミュニケーションは頻繁にとられているが、リアルな人との出会い、コミュニケーションの方法が分からないという悩みを持つ方が増えています。このメソッドをマスターしたら仕事で気になる人、行きつけの店の素敵なあの人、上司・部下、パーティーなどで初対面の方など、どんな相手にも適応できます。

【人生は決まっていない!自分でつくるもの】

未来は自分の思考と行動が作るものと私は確信しています。迷いのない決断思考は現実になる。それは例えるなら明日のランチはパスタと寝る前に決めて、翌日パスタを食べに行く、それと同じことだと思います。私は今までいろいろな幸運やチャンスを手にしてきました。それはこうなると未来を決めていたからです。しかし日々の生活に流され、そうした思考を忘れがちになり、習慣付ければいいと考えました。幸せになりたいそう願い、その願いを神社やパワースポットに行って願っている沢山の人々に神様や物や場所が願いを叶えてくれるのではなく、自分自身が叶えることに気がついて、幸運を感じていただきたいと思います。

講演の特徴

すぐに実践していただける内容です。楽しくコミュニケーションを取りながらお話しさせていただきます。

講師候補に入れる/この講師について問い合わせる

相談無料!

講演依頼、講師の講演料等ご相談はこちらへ!非公開の講師も紹介可能です。

  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • お問合せフォーム

お電話、またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。スタッフが丁寧に対応致します。