マスザワ内閣(升澤裕介)

マスザワ内閣(升澤裕介)
Print Friendly, PDF & Email

マスザワ内閣(升澤裕介) (ますざわないかく ますざわゆうすけ)

プロYouTuber

講師カテゴリー

  • ビジネス研修
  • 営業・接客・販売

出身地・ゆかりの地

東京都

講師候補に入れる/この講師について問い合わせる

プロフィール

チャンネル開設から1年で最高再生回数約150万回、チャンネル登録者数5万人を獲得。
現在はプロYouTuberとして自身で3チャンネルを運営しながら、企業のYouTube運営へのコンサルタントおよび企業向けの講演を精力的に行っている。

2011年 東京大学文科一類入学
→大学では東京大学法律相談所に入所し、学園祭での裁判劇の総指揮を行う。200人以上の集客に成功。外資コンサル会社のインターンなども経験し、ビジネススキルを高める。

2015年 東京大学法学部卒業
      某中小企業に就職
      事業用オフィスビルのテナント営業・リーシングを担当
→人々を楽しませる仕事につくために東大生では珍しくエンタメ企業への就職活動を行う。しかし辞令により事業用不動産の営業を担当。当初は右も左もわからなかったが、3年目にして若手の最高評価を得るまでに成長。

2018年 退社後、アジアを放浪
→仕事は充実していたものの、広い視野を持つためにアジア10か国以上を4ヶ月かけて放浪。

2019年 日本帰国後 プロYouTuberへ転身
→放浪中に始めたYouTubeに熱中し、帰国後YouTuberへ転身。チャンネル開設から1年で最高再生回数約150万回、チャンネル登録者5万人を記録。その実績を活かして現在はプロYouTuberを名乗り、企業向けYouTubeコンサルタントや講演家として活動中。

講演テーマ

【YouTubeでの稼ぎ方】

企業のYouTubeへの参入が現在急増しています。どうしたらYouTubeを使ってビジネスへつなげることができるのか、プロYouTuberとして複数の企業へのコンサルタントを行っている私がビジネスとしてのouTubeをお伝えいたします。

【YouTubeの伸ばし方】

1年間でチャンネル登録者5万人を達成したノウハウからどうしたらYouTubeでチャンネル登録者を増やすことができるのか解説いたします。

【YouTubeの現状と未来】

プロYouTuberとして企業コンサルを行っている私がYouTubeの現状と未来についてお話しします。

実績

2019年10月27日 茨城県おしごとフェスティバル
2020年 2月15日 大阪ミドウスジ大学
その他企業内講演

講演の特徴

【チャンネル登録者5万人の実績】
巷にあるYouTube教室やYouTubeセミナーの講師と違って、私は自分のチャンネルを持っており開設1年で登録者5万人を獲得した実績があります!動画の作成本数も600本以上、3チャンネルを運営しながら企業向けのコンサルタントも行っているので経験の数が全く違います!

【YouTube研究量】
YouTubeの研究については誰よりも深掘りし、どうやったらチャンネルを伸ばすことができるかを言語化しております。こちらのnoteをご覧いただければYouTubeの伸ばし方がわかるでしょう。
https://note.mu/todai_futen/n/n13b1e9b966d6

こちらは公開3日で2万PVを記録し多くの人気YouTuberに絶賛を受けました。
この研究の成果を全てお話しします!

【YouTuber人脈】
ビジネス系人気YouTuberの多くとコラボした実績があり、友人として酒を酌み交わしている者も多いです。彼らから聞いた生のYouTube情報をお伝えしたり、人脈を活かしたコラボ講演のセッティングもできます!

講師候補に入れる/この講師について問い合わせる

相談無料!

講演依頼、講師の講演料等ご相談はこちらへ!非公開の講師も紹介可能です。

  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • お問合せフォーム

お電話、またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。スタッフが丁寧に対応致します。