野呂 泰史

野呂 泰史
Print Friendly, PDF & Email
野呂 泰史 (のろ やすし)

NBC資金を増やすコンサルティング株式会社 代表取締役社長
NBC税理士法人 代表税理士
NBCコンサルタンツ株式会社 代表取締役社長
税理士
札幌観光大使

講師カテゴリー

  • 経営・ビジネス
  • 経営論・組織論・経営哲学

出身地・ゆかりの地

北海道 宮城県 埼玉県 東京都 神奈川県 愛知県 大阪府 福岡県

講師候補に入れる/この講師について問い合わせる

プロフィール

会計監査、本社管理部責任者、採用コンサルティング事業責任者などを歴任し、現在はグループ各社・経営全般の舵を取る。
二代目として創業者の「税理士・会計事務所は経営者の真の参謀でなくてはならない」という思想を受け継ぎ、企業改善に真っ向から向き合うコンサルタントを育成中。また、自らもクライアント企業をめぐり経営の実態把握に余念がない。真摯で丁寧な対応は多くの経営者から支持を受けている。

講演テーマ

【金持ち社長・貧乏社長の違いセミナー】

社長にとって、最も重要な経営資源は何でしょうか?人・物・金・情報……すべて重要であることは間違いありません。しかし【資金】こそが最も重要な経営資源ではないでしょうか?実は、資金がある会社とない会社には【ハッキリとした違い】があります。企業の生命線ともいえる資金をどのようにして残し、増やし、活かすのか?本セミナーでは、金持ち社長が決して語らない「資金が増える思考法・戦略」を包み隠さず公開します。

【金持ち社長の会計事務所の選び方・活かし方】

中小企業の社長が悩みを相談する相手として一番多いのは「税理士」というアンケート結果があります。しかし、税理士・会計事務所スタッフは全員「税金計算のプロ」ですが「会社の資金を増やすプロ」ではありません。(実は、資金の増やし方を知っている税理士・会計事務所はごく一部しかいません。)本セミナーでは「資金を増やすために金持ち社長がどのようにして会計事務所を選び・活用しているのか?」その極意をお伝えします。

【売上を下げて資金30倍を実現する秘訣公開セミナー】

【資金に悩む社長様への緊急提言】実は、中小企業にとって売上はさほど重要ではありません。(むしろ、売上アップが倒産の引き金を引いています。)
売上至上主義から脱却し「業種を変えず」「投資せず」「規模も変えず」「経費も増やさず」に資金は増やせます!本セミナーでは売上ゼロ成長で資金を増やす方法をお伝えします。経営は資金を増やすコツがわかれば簡単です。売上アップのために投資する前に、ぜひ一度お聞きください。

実績

公益社団法人立川法人会、北海道信用金庫など。

講演の特徴

中小企業経営者の最大の悩みである「資金」について、よくある勘違い・誤解を、創業者から受け継いだ長年の研究と実践にもとづき熱く解説。「明日から使える資金改善ノウハウ」は、「上杉鷹山以来の大感動」「目から鱗が落ちた」など、数多くの経営者の心をつかんでいる。

動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSR1_2Nv6w6fm7aGzn6PKn1Amz1JRi-zw

講師候補に入れる/この講師について問い合わせる

あなたにおすすめの講師一覧

相談無料!

講演依頼、講師の講演料等ご相談はこちらへ!非公開の講師も紹介可能です。

  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • 03-3249-0666(東日本)06-6312-0691(西日本)
  • お問合せフォーム

お電話、またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。スタッフが丁寧に対応致します。